美青年の佃煮

ょゎょゎ女オタクの非実在美青年テイスティング日記‼️

ごあいさつ

はじめまして、こんにちは、こんばんは。

三度の飯より非実在美青年(二次元、三次元問わずキャラクター性の強い美青年の意)を愛する、金なし職なし社会性なしょゎょゎ女オタクこと遠藤まりあと申します。

以後お見知り置きを!

気安くまりあたそ、略してまりたって呼んでね。

ちなみに朝の7時にこの文章書いてますおはようございます。

 

長ったらしい挨拶はほどほどにして、早速本題に入りましょう。

このブログの目的、それはずばり……

“”古今東西非実在美青年をあらゆる角度からしゃぶり尽くす“”!!!

そう、

“”古今東西非実在美青年をあらゆる角度からしゃぶり尽くす“”!!!!!

いいですよね、非実在美青年。

少年ではなく“”青年“”であるところがミソ。

男性へのありもしない幻想とミサンドリーを拗らせ、とっくに成人してるはずなのに精神年齢は3ちゃいのまま全くまるで本当に成長していない幼稚な女オタクこと私のヘテロ的性欲とないものねだりの境地です。

そんな私のささやかな楽園-エデン-として。そしてお気に入りの非実在美青年を布教するという名目で有り余る自己顕示欲を満たすため。非実在美青年とそのめくるめく甘美で耽美な“”世界観“”を、さらに佃煮のように甘辛〜〜〜く煮詰めてうま味をぎゅぎゅっと凝縮した珍味のようなブログにしていきたいですね。タイトル回収乙。

私の心はいつでも活性と停滞の極みです

身亡!!!

 

オタクのくせにアニメをあまり観ないし漫画やアイドル系コンテンツにも詳しくないというのも大いにあるのですが、特に“”ゲームという伝統と革新、様式の美とデータの上に存在する非実在美青年“”に強く偶像性を感じて崇拝しがちな性癖なので、必然的にコンシューマーとかPCゲーの話題が多くなりそうですしおすし。

ソシャゲは長続きした試しがないけどそのうちじっくり履修していきたいなあ。

乙女ゲーとかBLゲー、一般ゲーとかいう表現あんまり好きじゃないけどはもちろん美少女ゲーまで、

“”面白そうだしこの非実在美青年おいしそう!!“”

と思ったらなんでも軽率に手を出していくスタイルです。

非実在美青年は正義だからね 仕方ないね

重度の積みゲーマーなのはご愛嬌ということで……笑

 

と、まあ大体そんな感じでこれからどうぞよろしくお願いいたします!

今日はもう書くことがねえ😂

 

また近いうちにお会いしましょう!

ではでは〜〜まりたでした。

 

 

今年こそイースシリーズ全制覇したい!!

って言い続けて一体何年経ったんだろう……。

ダルク=ファクトをすこれよ人類